なぜSKE48は終わらないのか | きつねんブログ

SKE48は終わっちゃいないよ。むしろこれから始まるんだ。

なぜ水野愛理は可愛いのか?②

www.youtube.com

www.youtube.com

 

今週末は幕張メッセでのSKE48 2ndアルバム「革命の丘」発売記念前イベントがありましたね。

 

 

我らが水野愛理様は、ポスター交換での大活躍をはじめ、色々な所で笑顔(と悪ガキっぷり?)を振りまいていたようですが、裏では体調不良でもあったようで、そんな状況でも頑張ってくれた愛理に感謝しかありません。(私は参戦できませんでしたが)

 

 

 

f:id:foxeye_onna:20170213001901j:plain

 

ということで「なぜ水野愛理は可愛いのか?」第2弾。

 

 

それはこう見えて?健気でファン思いだから、です。

 

今回、気まぐれオンステージで太田彩夏ちゃん(あやめろ)と二人で「狼とプライド」と「となりのバナナ」を披露してくれたんですが。

 

f:id:foxeye_onna:20170213001146j:plain

まず数日前に755でそれとなく意見聴いてくれちゃうところから始まり。

 

f:id:foxeye_onna:20170213001437j:plain

その様子をマネージャーさんに撮影してもらって、みなさんに見てもらおうという姿勢。

 

しかも

f:id:foxeye_onna:20170213001640j:plain

f:id:foxeye_onna:20170213001649j:plain

1本15秒の動画を35本に分けて、2時間に渡って755に投稿し続けるという根性。

 

イベント終わりに送られてきたモバメには、疲れたから早く寝ますーと書いてあったのにも関わらず。

 

ちなみにこの間に公式ブログもアップしてくれてるんですよ。

 

こんな健気なことってありますか。

 

クソガキとか悪ガキとか、そんなイメージを持たれているかもしれませんが、愛理様は基本とっても良い奴なんです。

 

言うなれば「映画版ジャイアン」的な。(褒めてるのか?)

f:id:foxeye_onna:20170213003114j:plain

(こんな可愛いジャイアンがいるわけない)

 

 

これは子ども特有の真面目さというか、純粋さ、ともいえるのかもしれませんが、情に厚くて健気なところが、水野愛理の大きな魅力の一つなのではないでしょうか。

 

そんな愛理ちゃんが気になる方はまずは755のフォローからよろしくお願いいたします。

水野愛理 SKE48 teamKⅡのトーク | 755