なぜSKE48は終わらないのか | きつねんブログ

SKE48は終わっちゃいないよ。むしろこれから始まるんだ。

なぜ水野愛理は可愛いのか?①

f:id:foxeye_onna:20170211193922j:plain

水野愛理ちゃん単推しとか書いてるのに、愛理ちゃんに関するブログをあまり書いてないので書いてみる。

 

 

「なぜ水野愛理は可愛いのか?」

 

それは可愛いからです。

 

問答無用に可愛いからです。

 

他にも色々可愛いところありますけれど、やっぱりアイドルですから可愛いルックスというのは一番重要だと思うんです。

 

その点で、愛理ちゃんは文句なく可愛いじゃないですか。

 

知らない人がぱっと見しても「あ、この子かわいい」と心動かさせる可愛さ。

 

それもアイドルには欠かせない「才能」だと思うんですよ。

 

 

 

f:id:foxeye_onna:20170211195359j:plain

まだ中学2年生のお子様ですが、それなのに醸し出す雰囲気というか色気がすごい。

適当な画像が見つからなかったんですが、ちょっと伏目がちになった横顔とか大好きで。

「匂い立つ色香」ってこういうことなのかと。

 

あと数年後、成長期を迎えた愛理ちゃんがどんな女性になるのか。

楽しみでしかありません。

f:id:foxeye_onna:20170211194816j:plain