なぜSKE48は終わらないのか | きつねんブログ

SKE48は終わっちゃいないよ。むしろこれから始まるんだ。

私の推しメン:水野愛理

私の推しメンはSKE48 TeamKⅡの水野愛理(みずのあいり)ちゃんです。

f:id:foxeye_onna:20170201150714j:plain

矢神久美さん(くーみん)卒業以来、一推しを作らずゆるくSKEを応援してきましたが、久しぶりにビビッときたのが愛理でした。

 

 

第2回ドラフト会議でも3チームから1位指名された逸材ですが、当時小学6年生にして放つ異様なまでの妖艶さにかつてのくーみんと同じものを感じましたのかもしれません。

 

と書くと、くーみんの代わりを愛理に求めているようで失礼な話ですね。

ただ危なっかしすぎる言動や行動も含めた大物感は、会得しようとして会得できるものではなく、「他の誰も持っていない」まさにタレント(天性の才能の持ち主)だと思っています。

f:id:foxeye_onna:20170201145817j:plain

※向かって左が愛理。右がD2同期の一色嶺奈ちゃん

 

あまりのクソガキぶりに、スタートダッシュに失敗した感もありますが、いまはまだ成長期。

愛理がいろんなことを経験することで「大人」にそして「一人前のアイドル」になっていく過程を見守っていけることは、まさにアイドル推しの醍醐味といえるのではないでしょうか。

そしてその行き着く先がとても大きく魅力的なものであろうという期待感こそが、愛理の一番の魅力だと思います。