
なぜSKE48は終わらないのか | きつねんブログ

SKE48は終わっちゃいないよ。むしろこれから始まるんだ。

水野愛理

水野愛理への期待。(アイドルに求めるものとは)

先月発売された「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート ~未来のセンターは誰だ?~」は購入されましたか?

オレンジの覚悟。(水野愛理のサイリウムはオレンジ1本です)

私の推しメンでもある水野愛理ちゃんのサイリウムは「オレンジ1本」です。 加入当初は「赤・黄・水色」の3色でしたが、昨年末に「オレンジ1本」に変更しました。

なぜ水野愛理は可愛いのか?②

www.youtube.com www.youtube.com 今週末は幕張メッセでのSKE48 2ndアルバム「革命の丘」発売記念前イベントがありましたね。

なぜ水野愛理は可愛いのか?①

水野愛理ちゃん単推しとか書いてるのに、愛理ちゃんに関するブログをあまり書いてないので書いてみる。

私の推しメン:水野愛理

私の推しメンはSKE48 TeamKⅡの水野愛理(みずのあいり)ちゃんです。 矢神久美さん(くーみん)卒業以来、一推しを作らずゆるくSKEを応援してきましたが、久しぶりにビビッときたのが愛理でした。